今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

年賀状を作成しました


おはようございます。


年々、年賀状じまいをする方が増えていく中で。
私は今も、知人十数人に出しています。


年賀状はいつも姫猫の写真入り。
そして今年も作成したのですが。


今年は…


なんと…


じゃじゃーん✨



kyutoさんのイラスト入り!(≧∇≦)


以前、kyutoさんが姫猫を擬人化してくださり。

こんなにかわいく描いてくださって、もう大感激で。


年賀状に使わせていただくことを、お許しいただいていたのです。


ちっちゃい姫猫もお気に入りで。


このイメージに近い写真を選びました。

🐈似てますがな。


kyutoさんが描く絵はどれも素敵ですが。


特に猫のイラストが大好きです。
どの子たちも、kyutoさんの猫愛を感じて切ないほどです。



華やかな服を着せてもらったおかげで、お正月らしさが出ました。
ネットで作成・注文したので、受け取りは来週。
仕上がりが楽しみです。



年賀状ができた喜びの乾杯。

エビスのホップテロワール。2本買ったうちの残り1本。


お昼飲み。


金麦の新ビールも。

にが〜。ずいぶん煎ってますなあ!
ごくごく飲むより、味わって飲むタイプです。



さて、また1週間が始まりました。
今週もがんばっていきます。


皆さまも良い一日を。






擬人化していただいたときのkyutoさんの記事、リンク貼らせていただきます。

kyutoさん、本当にありがとうございました🤗