今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

あっという間の土日

こんばんは。


今日は午前中、持ち帰り仕事しました。


パソコンを開くと。
なぜかキーボードに乗ってくる姫猫。



🐈足打ち得意。

😀いやいや。


お…じゃ…ま…です!




昨日の夕方飲みは出来合いで。

このあと、柿の種。


いろいろ頑張らないことにしました。



今日は肉を買い。

玉ねぎと炒めただけでしたが。


野菜を欲して。

生のニンジンを足しました。


時間が経つにつれ。
ニンジンがしんなりして、これはこれで良かったです。


ナンも追加。

ソーセージはチーズと炒めて。



この土日。
休みはあっという間でした。。


年度末。
今週がヤマです。


姫猫さん。
疲れたら、モフらせてください。



🐈疲れてなくても…


🐈モフってるよな。

😀…。


毎日、モフらせてください。
お願いします。



それでは。
明日も良い一日を。