今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

小瓶のワイン

こんばんは。


仕事中。
冷蔵庫に冷えている、小瓶のワインに思いを馳せ。


今日もがんばりました。



小瓶のワイン。

白、250。セブンで。


買い物に行かなかったので。


冷蔵庫のソーセージとキャベツを。

ケチャ&マスド。


無印のミニナン。

トースターで軽く焼く。


無印週間で。
10パーオフでした。



😲最近、その体勢、多いね。


🐈…。

😲多いよね?



ね?



🐈聞こえん。

😲うそだあ。



ねえね…



🐈るせーな。

😧あ…



🐈…。

😭全然振り向いてくれない。



と。


いつもの夜でした。



それでは。
明日も良い一日を!