今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

今度はベランダ

こんにちは。


姫猫。


トイ活(トイレにこもる)は。
終わったと思ったのですが。


夜になると、また、こもるようになりました…。


行きたがるので。
仕方ありません。



そして、もう一箇所。
行きたがる場所が増えました。



🐈ん?

😑ん。



ベランダです。



始まりは先週。


洗濯物を干しているとき。


ワーワー、と姫猫が出たがった。



だめだよう。
アンヨが汚れるよう。


と言っても。


もちろん聞かず😭



🐈汚れないようにしとくれ。

😭はいぃ!



とりあえず。
家にあったダンボールを敷きました。



🐈やればできるじゃないか。

😑ううう。


でも。
気持ち良さそう。。


なので。


ベラ活もしてもらおう。



まずは敷く物を検討。


ゴザ?
ウッドデッキ風?


いろいろ検討した結果。



🐈これかよ。

😀これだよ。



結局。
ダンボールシートにしました。


ダンボール、好きだよね?



🐈まあな。

😃ほらあ。



あとは。
万が一、手すりを越えないように、工夫をしようと思います。


そんなジャンプ力はないと思うけれど。
わかりませんから。。



最近のご褒美。

崎陽軒の中華弁当。


中華です。


金麦で。

やはり崎陽軒は、シウマイ弁当かな😊



焼き鳥晩酌。

金麦続き。


やげん軟骨、砂肝、せせり、皮。

やはり塩が好き。


中華弁当に入ってた搾菜の残り。

胡麻油をちょい足しで。



さて。
それでは、100均で物色してきます!