今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

思わぬ節約? 出費?

おはようございます。


雨マークがついていましたが。
晴れ間が出ている日曜日の朝です。



昨日の最大ミッション。


ベランダの手すりにジャンプ!防止。


こんな感じになりました。



🐈付けられた。

😀どうよ。


フックで。

取り外しできるようにしました。



姫猫がベランダに出ていると。
窓を閉め切りにできず、網戸にしているので。


必然と、エアコンはつけず。


思わぬ節約? 



🐈それを見越してのことじゃ。

😀うっそぉ。




ミッション完了の達成感で。


金麦晩酌。


タコ。

ちょっと炙られてます。


さつま揚げと、チーズパイ。

チーズパイ、サクサクでした。


冷奴がおいしい季節。

ニラだれは、実家でもらってきました。


これが、素麺に合って。

冷やでも。


温でも。

しじみ汁で。


シーズン初のスイカは。

こんな形。



さて。
次のミッションは。


姫猫が自由に、ベランダを出入りできるようにしたいのですが。


難易度高し。



そして。
結局は、思わぬ出費に…。



🐈バスタオルが邪魔なんだけど。

😀…。



それでは。
皆さまも良い日曜日を!