今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

残された日々を

こんばんは。
ご無沙汰しております。


実は前回の記事から、一度アップしたのですが。
読み返して。
なんか言いたいことと違うと思ってしまい。


非公開にしてしまいました。


記事を読んでくださった方、すみませんでした。



今。


私の毎日は。


姫猫一色です。



4月に入院したとき。
夏まではどうか、と言われました。



でも。


もう秋。


今日は猛暑でしたが。
9月は秋です!



姫猫。


1日2回の皮下点滴と。


1日2回の歯磨き。


がんばってくれてます。



皮下点滴をするとき、椅子にのせるんですが。


そのとき、姫猫は。
ああ、またか、と。


ゆっくり。


座ってくれます。



私は。


それを見るたび。


形容しがたい、愛しい気持ちが込み上げ。


朝も夜も。


泣きたくなります。


手には針を持って。


泣きたくなります。



しばらく、ブログを書けなかったのは。
姫猫の、いい写真が撮れなかったせいもあります。


でも。


姫猫との日々を。
少しでも残していきたい。



また、よろしくお願いします。



🐈長くないか。

🥹ひさびさだったので。。



明日も良い一日を。