今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

どーこだ

こんばんは。


一時期、ヒトのトイレにこもっていた姫猫。


トイ活の終わりを見せたこともありましたが。
結構長く、トイレの日々は続きました。


そして。


今は。



🐈どーこだ。

😃ねえ。



正解は。



ええと。



…。



🐈早よ言えや。

😀えっと…正式名称が…



レンジ台?



姫猫が占領しているところは。
引き出し式になっており。


蒸気が出る炊飯ジャーや。
電気ケトルを置いてましたが。



🐈どっかいった。

😀って、あなた…。


移動を余儀なくさせられました。



まあ。
ちょっと不便ではありますが。


トイレにいられるよりは。
全然いいです…。



では。
ひさびさに、本日の晩酌を。


金麦、定番になってます。


今日は職場出ると、雨が降ってたので。
つまみは冷蔵庫にあるもので。



シャウエッセン。

他の作業をしてたら、焦げました。


ひらたけと小松菜の炒め。

塩と醤油で。少し明日のお弁当用に取り分けることも忘れない。



それでは。


明日も元気に過ごせますように。


皆さまも良い一日を。