今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ローストビーフと鮑ごはんのお弁当

こんにちは。


朝から高校野球に見入ってしまいました。
見応えがあって、目が離せず。もう11時だ!



昨日は美容院へ行きました。
2ヶ月ぶり。


ということは、デパ地下お弁当も2ヶ月ぶり。


前回、売り切れで買えなかった、なだ万の「ローストビーフと鮑ごはんのお弁当」


昨日は買えました。


ブロガーさん🌸がアップしていたのを見てから、ずっと食べたいと思ってました。


鮑ごはん、ごはんの詰め方が素晴らしい。ふんわりしてて、とても美味しかったです。


箸休めも用意し、6時過ぎにスタート。


『人生の楽園』、海の近くで猫さんと暮らしているキャットシッターさんのお話でした。


いいねえ。


いつか、私も海の近くで姫猫さんと暮らしたいなあ。


🐈わしも一緒?

😲当たり前じゃない。


ずーっと一緒だよお。


🐈ふーん。

😳あれ、何か、ご不満かい。


もう、姫猫さんはツンデレなんだから!(たぶん…)



ではでは、皆さまも良い日曜日を🤗