今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

余裕がなかった晩酌

おはようございます。


今週は仕事が忙しく、特にこの2日は余裕がなかったです。


余裕のなさが、晩酌風景に表れてます。


おとといの水曜日。

スーパーの茶碗蒸し、セブンのイカ焼き、冷凍の枝豆。包丁も火も使わず。冷酒で。



昨日の晩酌。


砂肝ニンニク炒め。

『きょうの料理』で大原千鶴さんが砂肝料理を作っていたんですが、切り込みを入れた砂肝が美味しそうで、やってみました。



🐈余裕あるじゃん。

😅いや、


今日は在宅勤務なので、昨日はちょっと心に余裕がありました。



🐈今日はいる日か…。

😳あっ!


😲大丈夫、お昼寝の邪魔はしないよ! 



というわけで、今日は在宅勤務です。
姫猫のストレスにならないよう、ちんまり仕事します。


それでは、皆さまも良い一日を🤗