今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

秋の夜長のワンカップ

おはようございます。


急に寒いくらい涼しくなりました。
今朝はシャワーの温度を1℃上げました。


昨日も職場を出たら、思わず「寒い!」と心で叫んでしまったほど。


ビールの予定でしたが、日本酒に変更。

ワンカップ180を冷やで。


お腹空き空きだったので。

一口ごはんを食べてからスタート。


ししゃも。

冷凍してたもの。


よく漬かったキュウリ&茄子。

糠漬けがあれば、栄養バランスがよくなると信じ。


そして、セブンより。

ピリ辛のもつ煮込み。ネギ増し。


これが、箸の止まらぬおいしさで。


汁もおいしいんで、最後はごはん投入。

一滴残らず食べつくしました。



2時間スペシャルの東大王を観ながら、楽しく1時間ほど。
続きはまた今夜のお楽しみ。



😲じゃ、今日もがんばってくるよ!

🐈あいよ。



それでは、皆さまも良い一日を。