今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

1週間ぶりのビールと擬人化した猫

おはようございます。


10月の幕開けは、台風が心配な朝となりました。



9月最後の昨日は、健康診断でした。


9時前に着き。
テキパキと笑顔のスタッフの方たちに誘導され。
つられてテキパキこなし。
あっという間に終わった。


10時過ぎに出て。


バリウムでお腹はいっぱい?でしたが、それも気分悪いので、とりあえずお腹に何か入れるかと。

健康診断のあとって、なぜか温かいお蕎麦が食べたくなるのです。


欲張っていつもかき揚げを入れますが、いつも入れなくても良かったと思います…。


その後、職場に向かう途中、やたらと甘いものが食べたくなり。


着いてから。

飲みたかったコーヒーとチョココロネ。ビスコは病院でもらいました。



夜は、1週間ぶりのビールで乾杯。

グリラベ、飲みたかった〜。


セブンのレバニラ。

血を抜かれたから鉄分補給。


セブンのもやしナムル。

レバニラにも、もやし入ってたのに買ってしまった。



そして、うれしいことが。


kyuto45さんが、姫猫を擬人化してくださったのです!



さくらさんちのロロちゃんが擬人化されてるのを見て、いいなあ…(*´Д`*)と思ってたので、とってもうれしいです。


kyutoさん、


🐈キュートに描いてくれてありがとう

😆ございます❣️ 大事にします。



さてさて。今のところ、出勤は何とかできそうです。早めに家を出ようと思います。


皆さまもお気をつけてお過ごしください。