今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

実家へ行ってきました

こんばんは。


今日は実家へ行ってきました。
緊急事態宣言が解除されたら、まずは行ってこようと決めてました。


行けるときに行かないと、また行けなくなるかもしれないですから。


そして。
誕生日だからか、いろいろ用意してくれていました。



サンマはリクエストしてました。

じゅうじゅうの焼きたてに、すだちをかけて食べたかった。


鮑とサザエ。


その肝。


鯵のたたき。

青唐辛子たっぷりと。


今回も揚げ物が大量。


イカフライ。


イカゲソとアジフライ。


鶏の唐揚げ。


れんこんの天ぷら。


飲み物はグリラベ。

昼飲みは、やっぱりビール!


他にも、もつ煮込みや、魚屋さんのお寿司を食べたんですが、撮り忘れてしまいました😓



両親と合うのは7月以来。まだそんなに経ってませんね。相変わらずで安心しました。
今度、会うのはたぶんお正月でしょうか。



留守番だった姫猫。


🐈ちゅ〜るは?

😃あ…買うの忘れた。


🐈…。

😀…ごめんなさい。


代わりにパウチのおいしいやつを開けました。



それでは、もう少し日曜日の夜を堪能したいと思います。