今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

さようならソファベッド

こんばんは。
珍しくこの時間の更新です。


実は今日、両親がうちに来たのです。


この部屋に引っ越したときに買ったソファベッド。


腰痛で床に布団を敷いて寝るようになり。
かなり、腰に負担をかけてることに気がつき。
手放すことに決めました。


でも、粗大ゴミに出そうにも、1人では運べないので。
両親に手伝ってもらうことになりました。


ということで、今朝早く、両親がうちに来ました。

おにぎりと唐揚げ、ゆで卵の朝ごはんを持って。



約6年、生活をともにしたソファベッド、さようなら。(写真なし…)



🐈部屋、広くなったな。

😃ねえ。



両親とひさしぶりに会った姫猫。


「でかい」と言われましたが…
大きく見えるんですが、4キロないんです。でかくないです。


朝ごはんを食べる我々の輪から、ちょっとだけ離れたところでくつろいでました。
一緒にいたかったんだね。(これも写真なし…)



さて、昨日は土曜出勤でした。


お疲れ晩酌。

クラフトビールで乾杯。


あてセット。

ちまちま、いい感じ。



さて。
両親が色々お土産を持って来てくれたので、それをアテにこれから晩酌します。


明日は代休です!



🐈確かなんか用あったよね。

😃はい!


MRIです!
うう、面倒だな…。



それでは、選挙の開票速報でも見ながら晩酌します。
皆さまも良い日曜日の夜を🤗