今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ちゃんと説明書を読もう

こんばんは。


毎日作る料理。
ちょこちょこ、イマイチなことはありますが。


それほど大きな失敗はなく。
何とか食べられます。


昨日の晩酌も。

メインのちくわの磯辺揚げは。


揚げたらふくらんだのに。

そのうち、しぼんだ。でも、普通においしい。


じゃがコーンも。

レシピなしですが、簡単なので失敗しようがない。


にんじんと玉ねぎのサラダ、上に韓国海苔。

切るだけなので、失敗しようがない。



だから。

これほど失敗するとは思わなかった。



🐈ありゃあ。

😀りゃあ。



今朝の朝ごはんです。


ホットサンドメーカーを買いながらも。肝心のホットサンドを作っていなかったので。
ふと思いついて作りましたが。


いきなり焼き出し、適当なところで裏返し。
少しすると、何やら焦げたニオイが。
え?


慌ててオープンすると。
両面、真っ黒に。


しかも、耳がピッタリくっつかず。


思ってたのと違うわあ。


ホットサンドメーカー。
やっぱり、ちゃんと説明書を読もう。
もう一度チャレンジしてみます。



それでは。
今日もお疲れさまでした。


明日も良い一日を!