今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ひさびさの朝マック

こんにちは。


昨夜。


朝ごはん用にとっておいた、
鍋の残りのスープと冷凍ごはん。


〆に食べてしまい。


朝起きて。
ごはん、どうしよ〜。


そうだ。


ひさびさに朝マックに行こう。


ある方のブログで。
朝マックの記事を読み。
行きたい気持ちが高まっておりました。



冬の朝。
澄んだ空気の中、歩くのは気持ちがいい。


いい気分だな〜、とマックに到着すると。


マック、めちゃ混み。
なのに、お店の人がどう見ても足りない。


これは待つぞ。


客層は。
年配の男性、親子連れ。
中年女は私のみ。



朝マックというより。
マック自体がひさびさすぎて。


モバイル注文なるものを、初めて知る。


そっちの方が速いと親子連れが言っているのを。
後ろ耳で聞きながら。


カウンター注文の列に並んで、
じっと待つ。



ようやく、ありつけた。

ソーセージマフィンと、ラテ。


ひさびさのマックは。

とっても、美味しかった。特に、ラテが沁みた。



街の銀杏はすっかり色を変え。

本格的な冬の到来を告げている。


外にはたくさんの人がいて。
みんな、自分基準で生きている。



姫猫は。

安定のネムネム。


はみ出たお毛毛に。

キュンとなり。


顔が見たくなり。


かわいいお顔を見せてごらん!😆


クルン!



🐈…。

😃こわいわ。



それでは。
皆さまも良い一日を。