今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ついてなかったな

こんばんは。


今日はついてなかったな。。



色々ありましたが。
一番は。


階段を上ってたとき、つまずいて。
思わず手をついたのですが。
その手にiPhoneを持っていて。


画面にヒビが入ったことでしょうか。


。゚(゚´Д`゚)゚。



正規店で修理すると。
ン万円。


ショックを受けている私に。
平成女子が教えてくれた非正規のお店。
そこだと一万円以下。


何回も修理してるけど全然大丈夫です。
と太鼓判を押してくれたので。
仕事が早く上がれたら行こうと思います。


他にもチョイチョイあり。
帰り道にふと呟く。


今日はついてなかったな。。



姫猫も。
協力してくれないので。


🐈かいーな。

顔掻いてるのとか。


🐈べろーん。

目がいってるのとか。


🐈シャーッ!

顔シャッフルとか。


こんな写真しか撮れず。



🐈撮れてるがな。

😑いやいや。


マトモなのは、この1枚だけだったがな。



晩ごはんは。
日清の台湾まぜそばだけだったので、写真も撮らず。



姫猫の非マトモ写真だけでは何なので。


ある日のパンなど。


あんバターサンドが。

美味でした。



明日はいいことあるといいな。
とか。
贅沢は言わない。


明日は無難に。
せめて。
余分な出費がありませんように。



それでは。
皆さまは素敵な一日を!