今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

今週いろいろ②

続きです。


昨日の土曜日は。
ヒビが入ってしまったiPhoneの修理に行きました。


ヒビが入っても。
支障なく使えていたのですが。


いつ、データが吹っ飛びやしないかと。
ビクビクでしたので。


修理が済み。
ピカピカの画面を見て。
そして、不注意で飛んでいった諭吉さんを思い。


もう絶対に気をつけるぞと。
かたく心に誓いました。



そのあとは。
プチご褒美に、足裏マッサージを。


初めて行った店ですが。
さすが全国規模で展開しているお店のセラピストさん。


めちゃツボをついてくる。


今回、涙がちょちょぎれるほど痛かった部分は、足の指。
その反射区は、目と耳。


目はパソコン仕事なのでわかる。
でも、耳というのがイマイチわからなかったのですが。


最近こんなことが。


私は通勤時、ワイヤレスのイヤホンで音楽を聴いているのですが。
職場に着いて、はずしたあとも、イヤホンをつけているような感覚があって。
つまり、ちょっと、くぐもってる感じ。


あんまり良くないのかな。
あまり大きい音で聞かないようにしようと思います。



デパートで見つけて、買ったもの。

津軽びいどろの豆皿と、コースター。


すぐに使います。

今半のすき焼き弁当です。よく冷えたマルエフで乾杯。


このお弁当は。

すき焼きだけでなく、ごはんも梅干しも漬け物も、全部アテになります。


でも。
飲み過ぎなかったので。


本日の朝ごはんも。

美味しく食べられました。



🐈たまに飲み過ぎなかったからって…

😀いい気になるなよ。


🐈よろしい。

😃はい!



それでは。
皆さまも良い日曜日を。