今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

上手くいかなくても

こんばんは。


昨日の日曜日は、おつまみ作りながら。
のんびりと、午後飲みしました。


スーパードライでスタート。


メインはエビチリ。

自作です。ネットでレシピを拾い読みして、大雑把に作りました。


思いのほか、簡単だったので、これからはクックドゥを買わなくてもいいかも。


🐈言ったな。

😀「かも」です。


キュウリと豆腐。

テレビでロバート馬場さんが、キュウリはカリウムが多いから、むくみ防止によいと言ってたので。
ドンと一本食べるために、このような盛りつけになりました。


燻製、第2弾もしましたが。

あまり上手くいっていない。何がいけないのか…。


でも。
上手くいかなくても。
自作の料理は楽しいです。



それでは。
月曜日ですが、今日もお疲れさまということで、これから晩酌します。


明日もがんばります。
皆さまも良い一日を。