今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

休日出勤と残業

おはようございます。


昨日はひさしぶりの休日出勤でした。


その振替休日、月曜日はとれそうにないので。
今週の休みは今日だけです。



週の後半も忙しかったので。
おつまみはスーパーやセブンで調達。



木曜日。

この日はめちゃ忙しく、遅い時間まで残業。それでも一杯は欠かせない。


イカとにんにくの芽、ヤムウンセンサラダ。

ああ、お店でタイ料理が食べたい。



金曜日。

この日も残業。スーパーで調達。


燻製サーモン。

値引き①。


とろたく。

値引き②。


野菜天ぷら盛り合わせ。

値引き③。野菜はこれで摂取。



昨日の休日出勤の晩酌は。

ひさしぶりにビール。


焼き鳥の皮。

串から外して、トースターで。


このオマケに惹かれて。

金麦も買いました。



写真を撮ろうと近寄ると。


🐈やば。

😳あっ。


🐈やばやば。

😀どして〜。


🐈しつこいから。

😃ちょっとだけだよ〜。


ケチだわ〜。



ではでは。
貴重な日曜日、のんびり過ごします。


皆さまも良い日曜日を!