今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

楽しいお土産飲み

こんばんは。


今日は定時に上がれました。
買い物して帰ってきても、じゅうぶん早い時間でうれしいです。



昨日の三連休最終日は。
実家から持たせてもらったお土産で飲みました。


これが毎回楽しみで。

ひさしぶりにマルエフで。


カレイの塩焼き。

このカレイ、120円くらいで買えるそう。


キューちゃん。

自家製キュウリで大量に作ったらしいです。パリパリの食感がよくて箸が止まりません。


茄子の糠漬け。

色が悪くなってますが、味はおいしい。


ポテサラとレンコンのきんぴら。

こういうのが常備できるよう頑張ろう。


五目寿司。

いいアテになります。


デザートは巨峰。

今は種なしが主流でしょうか。


赤唐辛子、たくさんもらってきましたが。

こんなに使えるかな…



🐈使えないだろう。

😀使います。


赤唐辛子レシピを検索します。



それでは。
今日もお疲れさまでした。


明日も良い一日を。