今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

チョコレートじゃダメなのか

こんばんは。


帯状疱疹について、ご心配くださった皆さま、
ありがとうございましたm(__)m


コメントの返信に。
思ったより痛くないと書いていたのですが。


やっぱり、痛いです…。



今日は。
職場の同僚に。


帯状疱疹ができたと言おうかどうか、迷い。
言いませんでした。


何だか、いかにも。
仕事大変で、体が悲鳴上げてるよ!
と言いたいかのようで。


なんか、それも癪で(?)


とりあえず。
言わないでいとこ。


こういうところが。
たぶん、タメてしまう原因なのかもしれませんが。


今日のところは言いませんでした。



そして。
今、気になるのは、免疫力!


今日は、意識して。


その名も、免疫力up晩酌!

赤ワインでポリフェノール!


カット野菜に。

金麦おまけの焼き鳥缶と、冷凍枝豆をトッピングして、タンパク質!


温野菜。

ビタミン、とか? (だんだん知識がアヤシイ)


いい感じだわあ。



🐈アルコールかあ。

😃「ポリフェノール」です。



🐈チョコレートじゃダメなのか。

😀ポリ…フェ…え?


…。


…ダメじゃないです。



それでは。
明日も良い一日を。