今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

手数料を払ってしまった

こんばんは。


今日の姫猫は。
またもやトイレにおこもり。


かまってほしくないのだと思うので。


基本的には、そっとしときます。


何か用があれば。
出てくるので。



🐈心得とるのう。

🙂長い付き合いですからのう。



今日は。


私もくたびれたので。


セブン晩酌です。

ミートドリアと赤ワイン。



現金が全然なかったので。
ついでにセブン銀行でおろしたら。


手数料の優遇回数を使い切っており。
表示が出てたのに、ついOKボタンを押してしまい。


あわわわ。


330円、手数料を取られてしまいました。


日々の微々たる節約が吹っ飛び。


とても悔しいです。



何かで帳尻を合わせたい。



🐈その赤ワイン。

😀いやいや。


手数料より赤ワインの方が安かった。


しばらく、悔しい思いは続きます。



それでは。
明日は台風が心配ですが。


元気に過ごせますように。