今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

書かずにいられない気持ち


こんばんは。


少し前に、いつもお邪魔しているブログで、
ブロガーの方がコメント欄について書かれているのを読みました。


その方は、
言いたいことがあるなら、お互いに言い合う場所は開けておかないと公平でない、
と書かれていて、私はフムフムと非常に共感しました。


それから今日、また別の方のコメント欄に関するブログを読み、
またもフムフムと共感したのですが…。


ふと、あれ?私もしかして…。


イヤな予感的中!
私、コメント欄、開けていませんでした!(えーっ)


ええ? 設定した覚えがあるんですが…。
受信設定は「受け付けない」になっていました…。
あとで「受け付ける」にしようと思って、そのままだったのか…。


ブログを始めて3か月が経っています。
まぬけな話です。



私もコメントを書いたことがあります。
書かずにいられない気持ち、あると思います。
今も、その気持ちでこれを書いています。


コメント欄、今度はちゃんと設定しました。



🐈それにしても、マヌケだね。

😭ほんとだね。



設定したと思っていた(でもしていなかった)。
仕事でこのマヌケは通用しないぞ。
気をつけよう…。