今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

放置しているもの①もうひとつのブログ

おはようございます。


いよいよ今年もあと3日ですね。
年の瀬も押し迫ると、気になってくるのが、放置しているものの存在。


まずは。


もうひとつのブログ。


🐈もうひとつ?

😃そう。


あるんよ、あるんよ、もうひとつあるんよ。


もう、プロフィール欄にも載せておりませんが。
実はムラゴンで、もうひとつブログをやっているのです。


Instagramを始めたとき、その投稿もブログで見られるといいなと思い。
本当にただただ、Instagramの投稿をそのままブログにアップしたという。


そして、Instagramの更新が7月で止まっており。
連鎖的にブログの更新も止まる。


以降、放置…。


気になってはいたのですが、放置は続き…今に至ります。


この年末年始で何とかしようと思ってましたので。
本日、もうひとつのブログを終了することにしました。


更新が途絶えていたにもかかわらず。
読者登録を解除せずにいてくださった方々へ、先ほど最後のご挨拶の更新をしたのですが。


記事のタイトルに悩みました。


最初。


「ブログ終了のご挨拶」にしたのですが。


こちらのブログにも読者登録していただいている方がいらっしゃるので。
タイムラインで上がってきたら驚かれるかもしれないと。


『昭和ジョシ』ブログ終了のご挨拶


にしました。
もうひとつのブログのタイトルが『昭和ジョシ』なのです。


それでも、えっ?と心配してくださった方がコメントをくださいました。


すみません、すみません、やはり紛らわしかったですね(>人<;)
こちらのブログは、引き続きよろしくお願いします。


Instagramの方は、今後も閲覧重視になりそうです。



昨日は部屋の片づけにいそしみ。


飽きたあとの夕方飲み。

ガーリックフランスが美味しそうで赤ワイン。


バターもしっかり効いてる。

半分に切ったのに、結局、全部食べてしまう。


とり天。

ムネ肉なので、きっとヘルシー。


野菜も食べるかと、セブンへ行きましたが。
カップのコールスローが売り切れで。


こっちにしました。

ドレッシングと合わせて130円くらいで、カップより安い。


ドレッシングの量を自分の好みで調節できて。

なかなか良かったです。これからはこっちにしよう。



今日から、ニュースや交通機関も、休日と同じバージョンですね。
でも、出勤の方もいる。私は休みを取りましたが、うちの職場は今日が仕事納めです。



皆さまもそれぞれ良い一日を✨