今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ちょっとお休み

おはようございます。


昨日の月曜日。
恒例の葛藤。


今日も忙しかったなあ。
がんばったし、ビール飲んでしまうか?
…いやいや、月曜休肝、続いてるし。


でも、暑かったから喉が渇いたなあ。
ビールおいしいだろうなあ。
…いやいや、週1回休肝するって決めたじゃないか。



という葛藤を経て。

…いやいや、が勝ちました。


ミートソースが食べたかったので。

セブンで買いました。おいしかったです。


少ないな、と思いましたが、20時を回った炭水化物としては、ちょうどよかったです。



ところで。
週末の休みまで、ブログをお休みします。



🐈サボるのか。

😀お休みです。



どうやら、がんばりどきのようです。
昭和の日の解放感を楽しみにがんばります!!


それでは、皆さまも良い一日を!