今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

この日常が少しでも長く

こんばんは。


😃姫猫さん。

🐈また来たよ。


😃今日、何の日か知ってる?

🐈知らんが。



😃今日はね…



今日は…



ブログ開始記念日です!(*≧∀≦*)


パチパチパチ。



🐈ああ…

🐈そうかい…


😀そうなのよ。



ブログを始めて1年が経ちました。


去年の今日。
飲んだお酒を記録することで、少し節酒できないかな。
そう思って始めたブログ。


当初は。


姫猫も登場してませんし、書き方も少し違います。


そして。


ブログは、自分が考えたことを書く場、なのだと思ってましたが。
それは合ってますが。


それだけではなかった。


コメント欄を通じて、色々な方と交流ができるとは思ってませんでした。


また。


ブログを始める前は。
今、自分がいるカテゴリのブログにお邪魔することはありましたが。


niceボタンを通じて。
色々なカテゴリの方のブログにお邪魔するようになり。


自分のいる世界、関わっている世界は、本当に小さいのだなと。
実感しました。



この先、どうなるかわかりませんから。
ブログをずっと続けますっ!!とは断言できませんが。


ずっと、続けていけたらいいなあ。
続けられる日常が送れますように。


と願ってやみません。



当ブログのかけがえのない相棒。

彼女と一緒に。


この日常が少しでも長く続きますように。



これからも、どうぞよろしくお願いいたします。