今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

インスタ開始と安い酒


おはようございます。


雨の一日だった昨日の昭和の日。
何か新しいこと始めてみようかと。


以前から興味があったインスタ。


でも、ブログ始めたし、映える写真を撮るような生活でもないし。
と、躊躇してましたが。



夕方までかかって…開設。



このようなイラスト付きの呟きを投稿。

イラスト(とも言えない絵ですが)は、下手の横好き、完全に趣味の世界です。



それにしても。


SNS関係(とひとくくり)にウトイ私。
インスタ初心者向けのサイトや、YouTubeを見ながら悪戦苦闘。


🐈えらい苦労してたね。

😅ほんとに…。


まだよくわかってないとこもありますが(おい)、
ぼちぼちと投稿していきたいと思っております。



ふぁ〜、ちかれたー、と夕方早めに開始。


旬だというホタルイカ。

ピカピカのぷりぷり。


またまたチクワ天。

トースターで焼き直したらふくらんだ。かわいいヤツ。


お酒はお安い酒を飲み比べようと。


ストローがついてる…。

ストローで日本酒飲んだことないです。


初飲み。
これはこれでアリです。


パック2つで、瓶の方までいけず。



それでは、またインスタいじろう。



🐈またやるの?

😐うん。


だってどこにも行かないし…。
もう少し悪戦苦闘してみマス。