今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

のんびり昼飲み

おはようございます。


また今週も始まりました。



昨日は昼飲み。


新しいコースターを買ったのですが。

大きめなので、缶も一緒に置いたけど。


グラスを取るとき、倒しそうで。

これで正解?


また焼きそばナポリタン味。


粉チーズは筒状のクラフトが定番だと思いますが、残りがちなので。

100均のコチラは30g。フレッシュでおいしいです。



夜は、胃を休めるため、ごはんはナシ。


気になってたコチラで。

シチューを仕込みました。


食べないつもりが、味見で小皿一杯食べてしまう。



モーグルとジャンプを交互に見ながら。
週末が終わりました。



😃じゃ、姫猫さん、行ってきます。

🐈…。


😳あれ?

🐈(きりっ)行ってらっさい。


😀はい。(ベロ出し見たから)。



それでは、皆さまも良い一日を。