今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

GWにやろう

おはようございます。


忙しかった4月も今日で終わり。


4月中の合言葉は。


「GWにやろう」



姫猫のトイレ砂交換……GWにやろう。
冬物のクリーニング出し……GWにやろう。
お風呂場の本気掃除……GWにやろう。
ブリタのカートリッジ交換……GWにや


🐈もういいって。

😑はい。


と、意気込んでたのですが。


私のGW。
5/2だけ出勤しますが。
実質的にはスタートした昨日の初日。


なんもできませんでした…。


なんもできないどころか、昨日はゴミ出しに1回出ただけで。
ずーっと家でグウタラしておりました。



あっという間にGW初日終了の昼飲みは。


ピザランチでスタート。

前日残りのマルエフで。


スーパーのしらすピザ。

これも前日に買っておきました。


お腹が満たされたところで。

つまめるものを用意。ちくわとネギをバター醤油で炒めました。


炭水化物を追加。

高菜で焼きうどん。〆ではなく、つまみです。


前日残りのビールがなくなり。
買いに行きたかったのですが、どしゃぶりの雨で断念。


何となく物足りず。

常備カップラーメンに手を出して。


終了。



🐈食べすぎだな。

😃ほんとに。


でも、ビールは少なく済みました☺️



さて。
今日はこれからマッサージに行ってきます。
肩はガチガチ、動きはヨボヨボなので、昨日予約しました。



🐈「GWにやろう」は?

😀GWはまだ始まったばかりですよ。


やる時間はまだあります!(たぶん)



それでは、皆さまも良い一日を!