今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ちょっと夜ふかし

おはようございます。


昨夜は、フィギュアスケートの女子ショート。
最後の坂本選手まで観ました。


終わり時間、23:30。


たいてい、23時までには布団に入るので、ちょっと夜ふかし。
でも、ショート、楽しかった。
フリーも楽しみです。



野菜をたくさん食べたいなら、やはり鍋。

日曜日のキムチ鍋の残りを活用。鍋は1回じゃ済ませませんよね。


お酒は紙パックの大関。

200mlを注いだのですが、全部飲めず、1/3くらいパックに戻しました。


😃口つけてないから大丈夫だよね。

🐈知らんがな。



しかし。
女子のフィギュアは夜なのに、男子はどーして昼だったのか。


そして。
北京と時差は1時間なはず。ちょっと遅すぎやしませんかね。


🐈色々大人の事情があるんじゃい。

😐そーだけどさ。


選手たちは体調管理が大変ですね。がんばれ!



それでは。
週の真ん中水曜日。
今日の楽しみは……何かな。仕事行きながら考えよう。


皆さまも良い一日を。