今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ぬかどこはキュウリばかり

おはようございます。


週末まで、もうひとふんばりの木曜日です。


以前、危機に瀕していたウチのぬかどこ。


塩をたくさん入れてみたらどうか。
コメントで、お料理上手のSさんからアドバイスをいただき。
完全復活を遂げていましたが。


その後、キュウリを漬けるのがやっと、という量になりましたので。


こちらを買いました。

※画像、お借りしました。


新しい糠を足して、味が心配でしたが。

大丈夫でした!


キュウリは漬けるのがカンタンなので、ウチのぬかどこはキュウリばかり。
せっかくだから、色々漬けよう。



姫猫インの昨日の晩酌。

キムチ鍋は最終回の予定。



🐈ドラマかい。

😳あっ!


最終回で思い出しましたが、居酒屋新幹線、先週が最終回でした。
まだまだ観ていたかった…。



それでは。
今日も行ってきます。


皆さまも良い一日を。