今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

脂肪って…の朝

おはようございます。


あっという間に金曜日の朝です。


昨日、鍋はもう最終回を終えたので。
まだある白菜をどうしようかと。


これを買いました。


大量に出来てしまい。

お弁当用に取り分けても、この量。


枝豆を足してみました。

そして、半分、残しました。


ということは。
今日のお昼もコレ、今晩もコレ?



昨日はお菓子に目が止まり。


堅あげポテトの「お客様の声」を読んだら、買わずにいられなかった…。

ホワイトチョコとポテチのコンビも素通りできず。


フィギュアを観ながら。

一箱食べてしまった!


でも12枚しか入ってなかったから。


🐈朝、めちゃ後悔してたけど。

😀そうなんです……って、姫猫さん、デカイね。


朝、体脂肪が1%増えてました(泣)。


脂肪って。
落とすのは大変なのに、どーして付くのはこんなに簡単なんでしょう。



女子フィギュアのフリー。
昨日も最後まで観ました。


色々ありましたが。
実力を出せずに終わる姿を見るのはつらかった。
最終グループが、みんな会心の演技だっただけに。


坂本選手の演技は素晴らしかった。
4回転の大技がなくても、坂本選手しかできない滑り見せてくれました。
銅メダル、おめでとう。



さて。
今日もがんばってきます。


皆さまも良い一日を。