今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

やっぱ、疲れとる

おはようございます。


今日は待望の土曜日なんですが。
疲れが残っている朝です。


思えば、昨日の朝も。
金曜日だ!の高揚感なく、疲れてたなあ。


水曜日くらいには、目の渇きを感じて。
この冬は、ドライアイ用のジクアスのお世話になっていなかったんですが。


やっぱ、疲れとる。



🐈じゃあ、今日はゴロゴロか。

😀一緒にゴロゴロしよ〜


🐈しない。

😀ケチ〜


って、魅惑的な腹毛だわね。



昨日の残業は、そこまで遅くならず。
スーパーの値引き祭りが、いい感じで開催されてる時間に入店。


半額の握り寿司をゲットしたのですが。


その後、お惣菜&お弁当コーナーへ行くと…


初めて見たお弁当が。

え〜気になる〜、てことで、こちらに変更。


パカっ。

ほうほう。ビールに合わせなさいと言わんばかり。


従います。

お弁当の残りの卵をのっけてスタート。


これで340円は安すぎる!と、気分も上がり。
金曜日で飲む気満々でしたが。


2本で、目が半分閉じてきた。


やっぱ、疲れとる。


年度末ですからね〜。
もちょっと、もちょっと。



今日は眼科に行ったら、あとはゴロゴロします。
皆さまも良い一日を。