今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

食べたいものがないとき

おはようございます。


昨日のお昼。
1時間待った眼科のあと。


スーパーでアテを探してたのですが。


はて。
食べたいものがない。


以前、同僚が言っていた。
お腹空いてるのに食べたいものがないときって、精神的にキテるときらしいよと。


キテない、キテない。
ただ疲れとるんじゃ。


でも、見つからない。



ようやく手に取ったのは。

鶏とにんにくの旨辛炒め。にんにく、こんなに食べて大丈夫だったか?


その後。

ピリ辛こんにゃく追加。


はんぺんマヨ焼き。

トースターで焼いたら、はんぺんが、ものすごく膨らみました。


サワークリームオニオン。

もともとサワークリームオニオン味は濃いけど、さらに濃厚。つまみにヨシ。



今日はこれから友人と会うのですが。
支度して出かけるのが正直億劫です。


でも、帰りにデパ地下寄ってアテ弁当を買おうかな。
食べたいもの、あるな。
よかった、よかった。



🐈なんかいる。

😱え〜。


🐈なんかいる!

😱え〜!


何も見えませ〜ん😭


🐈いるのに。

😭いないよお。


ときどき、こういうことがあります。猫あるあるですよね。
私はナンモ感じません。



それでは、皆さまも良い日曜日を。