今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ケチ〜

おはようございます。



いきなりですが、姫猫の頭部です。

🐈うぐ。


こんな頭を見せられたら、永遠に撫で撫で、したくなる。
頭だけでなく、その周辺も。


そして。


こうなる。

🐈どうなる。


😀なんかチガくなる。

🐈鏡見せて。



姫猫の撫で撫でOKは。
頭、顔、首、ギリ背中。


NGは。
お胸、お腹、お尻、手足、おしっぽ。


私としては、全部撫で撫でしたい。
特に、お尻が大好きで、ナデナデナデナデ…


でも。
すぐに抗議のニャア!


もちょっと、しつこくすると。


1段階レベルの上がった、アアッ!みたいな喝😱


「ちょっとくらい、いいじゃんケチ〜」


1日1回は言ってます



昨日は残業だったので。
すぐにスタートできるものばかりで。

連日、マルエフ。


メインは、ボイルイカ。

醤油、マヨ、一味で。



さて。
あっという間に金曜日。
今日は、終わり時間が読めません。


それでは行ってきます。
皆さまも良い一日を。