今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

GWの出勤

おはようございます。


みなさま、GWをいかがお過ごしでしょうか。


🐈寝てます。

😀……。


私は。
今日だけ、出勤です。


そのせいか、どこか落ち着かない昨日の日曜日でしたが。
実家へ行ってまいりました。


実家での宴はまた後ほどアップしたいと思います。



🐈今日しないのか。

😅ちょっとグズグズしてたら、慌ただしくなったので…。


🐈朝からバタバタうるさかったな…。

😃失礼しました…。


どうか、目をつぶってください…。


🐈カシだぞ。

😀はい、ちゅ〜るをば…


などと、やっていないで支度をしろよという感じですが…



今日の職場は有休を取る人も多いので。
きっと静かでしょう。
バリバリ仕事を片づけてこようと思います。


それでは。
皆さまも良い一日を!