今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

真似て買ってしまった

こんばんは。


日曜日のお昼に放送してる「男子ごはん」。
こないだの放送を録画で見ていたところ。


「ベランダ飯」という料理研究家さんが出てて。
キャンプ飯、アウトドア飯が専門らしく。


作っていた料理が美味しそうだったので。
インスタやYouTubeを思わずチェック。


ホットサンドメーカーやメスティンで作る料理があまりに美味しそうで。
もう、延々YouTube見てられそう。


そして。。


真似て買ってしまいました。

オソロのホットサンドメーカーとメスティン(*≧∀≦*)



🐈まさかキャンプでぶー?

😃でぶー(デビュー)は。。



キャンプ、憧れますが。


車もないですし。
あったとしても、ペーパーですし。


一緒に行くような友人もいないので。
行くとしたらソロ。


でも。


人一倍臆病で。
ちょっと怖いシーンを見たら、玄関の鍵がかかっているか確認に行くタイプ。


私にはかなりハードル高いです。。



なので。
これらの道具は。


アテ作りのためです。

初ホットサンドメーカー😆


記念すべき初焼きは。

牛タン塩焼き。


続いて。

ポテト炒め。


このポテト。
まさに油で揚げたような熱さ。直食べはスゴイ。


ここまでは昨日です。



そして、本日は。

豚キムチ。


見た目より美味しくできました。

豚バラ、キムチ、ニラ、チーズでいきました。


焼くときのコツはまだつかめていません。。


トマトキュウリ。

夏の箸休めにもってこい。


このホットサンドメーカー。
レシピもたくさんあるので。
真似てイロイロ作ってみたいです。



🐈情熱、猛暑のごとし。

😃ぼおっ!🔥



それでは。
今日も一日お疲れさまでした。


明日もがんばります。
皆さまも良い一日を。