今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ワクチン前夜

おはようございます。


寒の戻りでしょうか。
寒い朝です。


今日は、3回目のワクチン接種の予定です。


私はファイザー、ファイザーだったのですが、3回目はモデルナです。
根拠のない不安はありますが。
両親も大丈夫だったので、気にしないようにします。


時間は夕方。
なので、まあ大丈夫かなと、ワクチン前夜ですが晩酌しました。


残業で、
遅くなった、疲れた、お腹空いたの3拍子だったので。


またもやスーパーのお惣菜。


豚バラ大好き。

肉の下にもやしがギッシリで嬉しい。


山芋のお好み焼き。

小麦粉よりはヘルシーと信じ。


それぞれ美味しいんですが。
やっぱり簡単なものでいいから、味つけは自分で調理したい。



おとといの晩酌より。

簡単だけど、アテ用に自分好みに味つけができます。



姫猫がこっち向いてくれないので。

🐈…。


以前撮ったコチラを。


🐈前髪直して。

😃大丈夫だよ〜



今日は仕事を少し早めに上がらせてもらい、ワクチンです。
それでは、行ってきます。


皆さまも良い一日を。