今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

接種する不安としない不安

おはようございます。


東京の病床使用率が、50%を超えました。
うちの職場では、今日から希望者は在宅勤務ができるようになりました。


でも。
私の仕事は在宅だとやりにくいので、今回は希望しないことに。



両親に、3回目のワクチン接種の案内が来て。
昨日、私がインターネットで予約しました。


両親は2回ともファイザーでしたので、3回目もファイザーが良かったんですが。
今月下旬にならないと、予約が取れず。


でも、モデルナなら、翌日からでも空いており。
早く打ちたいという両親の希望で、モデルナを予約。


交互接種について、大丈夫だとニュースでやってますが。
不安は完全には解消されません。


接種する不安と、しない不安と。
どちらが大きいかは、その人次第ということでしょうか。



昨日はビールが飲みたくて。

ハートランド、500瓶。


ビールだけど、チェイサーで水も用意。

アテは残っていた蒟蒻田楽と。


豚バラとピーマンは。

塩、胡椒、コチュジャンで炒めて。
キムチと一緒に食べました。



🐈今回の健康意識ポイントは?

😃はい。


キムチを加熱せずに食べたことです😊


豚キムチ炒めも好物なのですが。
昨日は乳酸菌重視で。



さて、もう水曜日。
早く帰れるように、フル回転でがんばってこよう。


😃じゃあ、姫猫さん、行ってきます。


🐈しっかりな。

😆はい!



それでは、皆さまも良い一日を。