今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

色々思うことがありました

おはようございます。


あっという間に土曜日の朝です。


夜は早々に眠くなるし。
少し早く出勤するため、朝は早く起きなくてはならないし。
ちょっとブログをお休みしました。



🐈いつもながら言い訳がましいな。

😀説明です。



さっそくですが、今週の晩酌です。


火曜日。

メインはソーセージキムチ。


水曜日。

ねぎとろの海苔巻きと、もも肉とニンニクの串。


木曜日。

スーパーの餃子。


そして昨夜の金曜日。

これまたスーパーのお弁当。



🐈なんか違和感が…。

😃お気づきになりましたか!



バーン!


ババーン!!


バババーン!!!


ババ…


🐈もういい。

😀はい。



そうなんです。
今週はノンアルで晩酌しました。


GW中。
お酒をたくさん飲みました。
色々思うことがありました。


これからまだ続く人生。
ノンアルにしようかな。



🐈まじか。

😃まじだ。


🐈今日は土曜日だぞ。

😃だねえ。


ということで。


初ノンアル晩酌の土曜日。
大丈夫かな〜。



それでは、皆さまも良い一日を!