今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ノンアルはどうした

こんばんは。


ここのところ。
連日、冷たいお酒を飲んでおりました。


たぶん。
先々週の木曜日から、ずっとだと思うので。
11日連続です。



🐈ノンアルはどうした。

😀どうしたかな。



いえいえ。
このへんで連続記録を切らなければ。


ということで。
本日は休肝日です。



ノンアル晩酌は写真を撮るほどでもなく。
数分で終わりましたので。


昨日の楽しい日曜日飲みを、振り返るとします。

はりきってます。


牛タン。

ネギを熱した油でジュッとしてから、塩して肉にのせ。レモンを絞って口に入れると。
思わず目を閉じる旨さです。


パッケージに「湖池屋は、おつまみから始まった。」とある。

そうなんですか。確かにこれは、おやつというより、お酒のおともです。


そして。


ビールを飲み進むと、どうしてお腹が空くのか。

納豆パスタを作りました。こうして見ると、盛りつけが雑なので、ちょっと酔っているんだなとわかります。



🐈火の扱いに注意しろよ。

😃はい。


やっぱ、飲んだときの〆はカップラーメンですね。(違うか。。)



それでは。
今日も一日お疲れさまでした。


明日も良い一日を。