今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

揚げたて食べたい情熱

こんばんは。


タイトル通りに。
今夜はフライを揚げました。


オクラが6本あったので。

ソーセージとチクワにも協力してもらい。


しかし何と言っても。

玉ねぎフライがおいしかった!


ビールじゃないのが残念ですが。
夏のビール三昧で、お腹まわりがちょっと気になり。


もうすぐ健康診断があるなあと。
ちょっとビールは控えよう(泣)。


まあ…涼しいし…。
白ワインも冷えてて、おいしかったし…。


ちょっとヘコんだ気がするまでガマンです。



🐈あっつーな。

😀今日涼しいよね。



寝てる姫猫を撮ろうと。
起こさないようにソロソロ近づきながら、ふと。


『スターどっきりマル秘報告』の寝起き編を思い出しました。


スターが寝てるところを。
レポーターが部屋に入って直撃するという。


あれはガチだったのだろうか。



昨日の休肝日ごはんも。

冷蔵庫にピーマンと玉ねぎとソーセージがあると、ナポリタンを作りたくなります。



それでは。
今日もいい晩酌ができました。


明日も良い一日を。