今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ストレスかなあ。。

こんばんは。


今日も晩酌のために、自作をがんばりました。

今日も白ワイン。


ジャーマンポテト、カレー風味のつもりだったのですが。

風味というには、カレーの存在が強かったので、カレー味。


アサリのイタリアン風…

っぽく仕上げました。にんにく、エシャレット、バターで。


ずっとエシャ「ロ」ットだと思ってましたが、別物なんですね…。
エシャレットは若採りのらっきょう、エシャロットは小型の玉ねぎだそうです。


エシャレット、エシャロット、すまぬです。


本日は野菜の日ということで、野菜をたくさん食べました。



ところで。


姫猫ですが。


いつもこんな感じで。

写真撮影に非協力的も甚だしいです。


呼んでも。


さらに寝そべる。

そうなると。


お尻をサワサワ。


🐈やめろ。

😀だって〜。


🐈駄々っ子か。

😀年配です。


🐈年相応になれ。

😀え〜。



とか、いつも遊んでますが…


ちょっと(じゃないかも)、ストレスかなあ。。と。
なので、これから少し、お写真を撮るのを減らしていこうかと。



それでは。
今日もお疲れさまでした。


明日も良い一日を。