今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

今朝は土鍋ごはん

おはようございます。


雨の日曜日です。
涼しくて、心落ち着く朝です。


昨日は蒸し暑い中。
買い物があったので、またデパートへ。


無印にも寄ったので、姫猫用の猫草を。

いつ芽が出るかな。


帰りに、デパ地下でまた崎陽軒を覗くと。
数種類のお弁当が、軒並み売り切れ。


シウマイ弁当の鮪が期間限定で鮭になっていたらしく。
それが評判になって、先週あんなに並んでたのですね。


でも、もう鮪に戻ったとニュースにありましたが。。
人気だなあ、崎陽軒。



昨日はちょこちょこ、つまみたかったので。

夏のオールスター弁当、だそうです。すき焼き風牛肉の下は、ミニごはん。


サッポロファイブスターで。

乾杯。


視線を感じ、顔を上げると。



🐈自分ばっかり…

😀あ。


いやいや、さっき食べたでしょ!



今朝は、冷凍ストックごはんがなかったので。


土鍋で炊いてみました。

蓋を開けるときは、ワクワクします。


おこげも。

テンションが上がります。


しじみのお味噌汁と。

いただきました。



🐈食べることばっかりだな。

😀そうですね。


って、帽子がぺちゃんこだよ〜。なぜそこ〜(*´ー`*)



それでは。
いつもですが、のんびり過ごします。


皆さまも良い日曜日を。