今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

ジタバタしない

こんばんは。


振り返ってみると、先週末は。
全然、自作料理を作りませんでした。


土曜日は。

静岡おでん。


スーパーで見つけ。

買ってみました。


大根に。

付属の青海苔と出汁粉のふりかけを。ふむふむ。


牛筋とチクワも。

このように。


昨日の日曜日も。

オールスーパー。


とり天。

ポン酢で食べました。



ちょっと前までは。


メスティンで燻製したり。
スキレットでアヒージョ風なるものを作ったり。
平日だというのに、揚げ物までしたというのに。


やる気がおきない。


そして今日は。
お弁当もさぼり。


帰りは。


ラーメン食べて帰宅。

汁なし坦々麺です。


おいおい。
ダイエットはどうした。


でも。


こういうときもあるよなあ、と。
また、やる気が出るまで。
ジタバタしないでおこうと思います。



姫猫の揃えたアンヨを見て。

なごむ。


こちらの丸セットも。

いいねえ。



それでは。
今日もお疲れさまでした。


明日も良い一日を。