今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

はい…としか言えない

こんばんは。


今朝は冷えました。
出かけるとき、何だか姫猫が寒そうで。


🐈ちと寒い。

😃かしこまりました。


暖房をお入れしました。 


まだ10月だけど。
いつもこんなだったっけ?


つい、こないだまでクーラーを入れてた気がするので。
年間で、エアコンを稼働しない日の方が少ないなあ。



今日は本当に寒かったので。
インナーにヒートテックを着て行きました。


晩酌は。

パック酒と。


静岡おでんの残り汁に、ヘルシー食材を足して。

いちおう、栄養のバランスはとりました。



🐈やっぱり太ったんだな。

😀はい…。


🐈昨日のラーメンだな。

😀はい…。


🐈そうなるわな。

😀はい…。


としか言えません…。



それでは。
今日もお疲れさまでした。
明日もがんばります。


皆さまも良い一日を。