今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

あっという間の土日

こんばんは。


この土日はあっという間でした。
1日が、1週間が、あっという間に過ぎます。


もう来週は12月。
もう今年も終わりですか。


この先のことなどを考えたりしたいのに。
毎日忙しくて、何も考えられません。


今は目の前のことを。
一生懸命やるしかないのかなと思います。



昨日の土曜日は美容院へ。


ぺたんこになりがちな頭頂部を。
ふんわりさせるコツを教えてもらうも。


いつも上手くできない…。



🐈何もしなくてもフワだわさ。

😃いいなあ、そのお尻周り。



晩酌は。

品数揃えてスタート。


牛タンは恒例の40%オフ。

しっかり目に焼きます。


お弁当用の残り。

最近、納豆にカラシを入れないので、そのカラシをちょんちょん。


セブンのカップシリーズ。

箸休めにちょうどいい。



今日は買い物に出かけたので。

デパ地下で津多屋さん。なんと、最後の1つでした!


のり弁。

ちょこちょこ、つまめるのが良いです。


砂肝とせせり。

砂肝が美味しい焼き鳥屋さん、見つけました。


セブンの泡で。

いただきました。



🐈忙しいと言ってるわりに、その時間はあるのか。

😀…あるんです。



それでは。
また明日からもがんばります。


皆さまも良い一日を。