今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

見えてる景色がちがう

おはようございます。



顔を合わせれば。
立ち話をする同僚がいるのですが。


こないだ。


ある同僚のコミュニケーションの取り方が。
ちょっと自分と合わないと。


ふむふむ、と聞いてたら。
こんなひと言を。



たぶん、見えてる景色が全然違うんだと思う。




そのときは時間もなかったし。
がんばろー、と励まし合って別れたのですが。


ふと。


見えてる景色かあ。
と考えています。


同僚が言いたかったのは。
実際に見えてる景色のことではないので。


なるほど〜。



昨日は美容院へ。
シャンプー後、サービスで肩をマッサージをしてくれるのですが。
ものすごく、凝っていた。


いつもと違うスーパーで買い物して。


こんな感じでスタートです。

セブンのワンコインスパ、グラスが小さかった。


大きいグラスにチェンジ。

泡がシュワシュワいってます。


よだれ鶏。

パクチー多めでうれしい。


マーボー茄子。

ごはんが食べたくなる。


玉子サンド。

すっぴんですが。


パセリと黒胡椒で。

薄化粧。



ねえ、姫猫さん。



🐈なんだ。

😃姫猫さんには、どんな景色が見えてるのかな。



🐈写真を撮ろうとしつこいオヌシだ。

😀いや、そうじゃなくて…



🐈ありのままだ。

😀…。


なるほど〜。



それでは。
皆さまも良い日曜日を。