今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

おいしいものを食べよう

おはようございます。


ブログを書く前に、昨日何食べたんだっけと考えて。


そうだ…。



昨日は、仕事で落ち込むまではいかないけれど、元気がなくなることがあり。


おいしいもの食べて元気だそう、と。
スーパーへ行ったのでした。



寒いし、鍋にしよう。
ちょうど一人アルミ鍋が割引になってる。


でも、これだけだと元気は出ない…。


元気が出るもの…


と、



今シーズン初の牡蠣を買いました。


海のミルク。

おお、たまらぬ。早く食べたい。


箸を持つのももどかしく。口に入れる。


食べた瞬間。


確実に元気が出ました。


おいしいものは万能薬です。



そして。
朝起きたときは忘れてたけど。
書いてて思い出し、またちょっと「……」となりましたが。


昨日の帰りよりは、確実に立ち直れてる。



今日はお弁当を作らなかったので。


何か。
おいしいものを食べよう。


それを楽しみに今日も行ってきます。



🐈わしにもちゅ〜るを出さんかい。

😃すぐに!


…そこか。



それでは皆さまも良い一日を🤗☂️✨