今宵もひとり猫見酒

愛猫を見ながらひとり酒。それを楽しみにがんばる日々です。

10月になりました

おはようございます。


10月になりました。
姫猫と一緒に、新しい月を迎えられて嬉しいです。



実は先週。


ふと姫猫を見ると。
あれ、右の前足、少し大きい?


そのときは。
よく見れば大きい?くらいだったのですが。


翌日。

明らかに大きい。


これは。


皮下点滴による輸液が吸収できず。
むくんでしまう現象では…。



昨日、病院へ連れて行ったところ。
やはりそうでした。


輸液を減らすことで。
むくみは少し解消されましたが。


姫猫の症状が。
1段階、進んでしまったような気がして。



先生は。


姫ちゃん、がんばってるね。
と言ってくれました。



私もそう思います。



先週の日曜日の姫猫。

気持ち良さそうです。



できれば。


こんなふうに。
穏やかに。


毎日を過ごしてほしいです。



それでは。
皆さまも良い日曜日を。